

ソロ

この前、Mステに「Micro」さんが出てた。



不仲なのかなんなのか、最近はDefテックのもう1人の人と一緒にいるのをあまり見ない。

やっぱり、人ってのは売れると心境も変わっちゃうのかしら。

その点じゃ、オアシズの光浦さんは偉いな。

んで、堂アナウンサーの曲紹介

「それでは、マイクロさんスタンバイをお願いします」

ふーん、「ミクロ」ってんじゃないんだ


Crick here!



加護

たとえば、「明日はコレだけは絶対に忘れちゃいけない」っていうレポートや参考書があったとき、

わたしは、かならずその前日、「その絶対に忘れちゃいけないレポートや参考書を忘れる夢」を見る。



いつも、大学で忘れ物に気付いた時点で目が覚めて、「ああ、夢でよかった」って思う。

そうすると、その日は目が覚めた瞬間からその持ち物を忘れない事だけをとにかく考えてるから、絶対に忘れない。

そういう夢を見るようになったのは高校1年の春ぐらいからで、今ではそういう夢を見るたびに「わたしって、神に愛されてるんじゃないだろうか?」なんて思う(笑)

だって、こんなに都合よく夢を見られるなんて、自分でも信じられない。

やっぱり、毎年初詣でお賽銭に5円玉を投げ込んでるのがいいのかな。


Crick here!


省略

「ここ、あえて説明しないからー」



「あえて」って何? 「あえて」って。

ここに、まだ理解できてない人がいるよー、教授ー

困った私は、その後ランチ代と引き換えに友人に内容の説明をしてもらった。

こんちきしょー(泣)


Crick here!
 | HOME |  ▲ page top


