

脳内

久々の更新です。ホントに(笑)



楽しみに待っていて下さった方、もしいましたら本当にごめんなさい(笑)

月別アーカイブの9月の記録がまだ「4」であることに気付き、ギリギリ30日に焦って更新し出すというこのあざとさ。

まぁ、来月の目標は・・・・んんー・・・・・

2日に1回っていうハイペースはちょっと不可能な部分が多いんで(笑)、とりあえず3日に1回は更新してみたいです。

最低「10」という事でお願いします(笑)

もし達成できなかった場合は・・・・

とにかく、久しぶりということで今日はちょっと長めに、ちょっとテンション高めに、で行きますよ。

皆さんから頂くメールの中で、「もっと日記を長く」と「テンション高く」っていうご意見が結構多かったんです。

「テンション高く」っていうのはちょっと難しいですが、とりあえず長めに書いてみます。
(一番多いご意見は「顔見せろ!」なんですが、それはまたの機会ということで(笑)

今までは、「長いと皆さん読んでいただけないんじゃないか」と思って割と短めに書いてたんですが、読んで下さっている皆さんがそう仰るならちょっと長くしてみます。

どうなっても知りませんから(笑) 誰も人がいなくなっても知りませんから(笑)

そういえば、私はコメントには基本的にお返事は返していないんですが(本当にすいません)、頂いたメールには必ずご返事を返しています。

ですので、今更こんなこと言うのもなんですが、確実に返事を返して欲しい内容だったり、普通に会話したい!なんて方がもしいらっしゃいましたらメールして下さい。遅くなるかもしれませんが、必ずお返事しますので。

ブログの更新もままならない今の私ですので万が一数が増えてくるとご返事できなくなってくるかもしれませんが、とりあえず今なら確実に返しますので。そういうことでお願いします。

あ、もちろん、コメントは全部読ませていただいています。コメント頂けるのは非常に嬉しいです。これからもお願いします(笑)

・・・・本当は、今日はタイトルにもある通り「脳内メーカー」で色々遊んだ話をしたかったんですが、前置き(にしようと思っていた話)だけで充分長くなってしまったので、今日はもうここまでにします(笑)

「脳内メーカー」の話は、また次回更新する時のネタにとっておきます(笑)

んー、私計画性あるなー(笑)


Crick here!





売切

今日、講義が終わって家に帰る途中自動販売機で飲み物を買おうとしたんだけど。



上から下まで全部売り切れてた。

初めて見た(笑)

写メ撮りたかったー(笑)

コーヒーもオレンジもコーラもポカリも何もかも売り切れてた。

どんだけ喉渇いてんのよっていうね(笑)

とにかく私もそれなりに喉が渇いてたので、しょうがなく近くのコンビニに。

QOOのグレープ味を買って帰りました。

甘ーーーっ


Crick here!


休日

私の休日の過ごし方。



睡眠 5割

ベッドでだらだら 1.5割

ソファーでだらだら 1.5割

湯船に浸かりながら寝る 1.5割


Crick here!



相席

今日、人生で初めて相席を経験しました。お気に入りのうなぎ屋さん。



昼過ぎにお店に入ったんですがもう満員で、諦めて帰ろうとしたんですが店員さんが「相席でもよろしいですか?」と。

正直、私はかなり戸惑っていたんですが大人ぶって「あ、全然大丈夫です」とか言っちゃいました。

席に連れていかれると、そこには多分20代後半ぐらいの男性の方が座っていて、私は緊張で心臓が破裂しそうだった。

ありえないぐらいにテンパっていた私はとりあえず「し、失礼します………」とかありえないぐらいに行儀良く挨拶をして席に座りました。

しばらく重い空気が流れてて、もう私はうなぎは良いから帰らせて欲しいと思ってたんだけど、よくよく考えたらやっぱりうなぎは食べたかったから頑張った。

ちょっと待ってたらまずその男性の方にうなぎが運ばれてきた。

男性の方が先に座っていたし早くから待っていたんだろうからそれは当たり前なんだけど、目の前で先に食べられているっていうのはなかなか辛いものだ。

私はついボーッとそのうなぎを見つめていて、何回か目が合ってしまった。

それですぐに目を逸らすんだけど、別にやることもないしあまりにそのうなぎが美味しそうだったからその後、またすぐに目が行った。

すると遂に「あの…何か?」とか言われた(笑)

死にたくなった(笑)

でも、それで緊張が溶けたのかお互いちょっと笑った。

その後は流れで色々な話をした。

持田香織さんに顔が似てるらしいとも言われて、やっぱりそれはちょっと嬉しかった(笑)

聞くとELTの大のファンらしくて、それで更に気が合った。

その後も初対面なのに本当に色々な話をして、とても良い人だった(笑)

先に食べ終わったのに私を待っていてくれて、その間も色々な話をした。

向こうの方も結構笑っていたし、私も結構笑った。

その後、私がノロノロと食べ終わると一緒に会計に行き(ちゃんと自分の分は払いました(笑)、お金を払ってさよならをした。

うーん、良い人だった(笑)


Crick here!



久しぶりの更新で無駄に長くなったのに、なんだこの話(笑)
こんなの誰か読みたいって思うのか(笑)


報告

8月25日「延々」の松本ぼん子さんのコメント読みました。



お風呂から上がる直前に30~35度くらいのシャワーを浴びると、お風呂から上がった後も汗が引いていて気持ちが良いとのこと。

さっそく試してみました。

体を洗い、

湯船に浸かり、

汗を出し、

もう一度体を洗い、

さぁ、ここで松本ぼん子さんの必勝法の出番です。30度くらいのシャワーをしばらく浴びました。



体が冷えたので湯船に浸かりました。


Crick here!



 | HOME |  ▲ page top


