

千切

左手首に巻いていたミサンガが今日千切れました。



まあ、巻く時に願い事するのを忘れてたからどうでもいいんだけど(笑)

なんとなく感慨深いものですね。

長い間苦楽を共にしてきたミサンガ……

君のことはきっと忘れないよ。

今日料理中にハサミでちょん切っちゃってごめん。(笑)


人気blogランキングです。1日1クリックしてくれたら嬉しいです。



好物

今日、講義が終わったあと仲の良い友人と串カツを食べに行ったわたし。



串カツは、以前紹介したうな重と共に『新垣7大好物』に登録されている程で、昔から本当に大好物でした。

特製のソースにつけたあの味ったらもう……!(笑)

たまりませんね(笑)

最近なかなか忙しくて久しぶりだったので、思わず……(笑)

怖くて体重計に乗れない……(笑)

好物をお店に食べにいくと、必ず家に帰って来てから結構後悔するんですよね。

やっちゃった…みたいな。

女性ならば、この気持ちは必ずわかってくれるはずです(笑)

明日のディナーは春雨ヌードルで(笑)


Crick here!


無念

うん…………まあ。(笑)



本当にごめんなさい(笑)

うん。(笑)

いえ、楽しみに待って下さっていた方には本当にごめんなさい。

結局、志半ば(というか超前半)で潰えてしまいました。

んんーごめんなさい。

明日からはまた連続記録頑張りますから。(笑)

んんー…ごめんなさい


週間

『ZONE強化週間』発令中。



今日から来週の土曜日までは『ZONE強化週間』だって私の中で決まってる(笑)

別に何かの記念日とかってわけでは全然ないんですけど。

なにか唐突に「ZONE強化したい!」って思ったので、今回のいきさつに至りました。

主な活動としては、ZONEの曲ばっか聴きます(笑) 家でも外でもとにかくZONEばっか聴きます(笑)

とりあえず、今日は『太陽のkiss』『卒業』『true blue』をダウンロードして1日中そればっか聴いてました。

んん~、ZONE良い(笑)

強化週間の最終日には、ZONEのベストアルバムを購入することによって締めくくりたいと思ってます。

基本的に、1日3曲ずつぐらいダウンロードしていく予定です。

今日ダウンロードした3曲の中では『太陽のkiss』良かったですね。

聴いていて気持ち良いです。

季節がもうちょっと暑い時期だったら言うことなかったんでしょうけどね。北海道はもはや極寒です(笑)

まぁ、この1週間はそんな調子でZONEばっか聴いていきます。皆さんももしお暇があればお付き合い下さい(笑)

あ、一応言っておくと、ELTは365日強化してますので(笑)


Crick here!


連続

今日、世界の片隅で小さな決意をしたわたし。



今日から10月末日まで、12日間連続で更新します(笑)

ホントに。

これはもう、ホント絶対やってみせますよ(笑)

最近の更新は10日に1回のペース(笑)とかありえない状況になってたんで、今回は本当に頑張ってみたいと思います。

12週連続シングルCDリリースとどっちが大変かって言われたら、きっと3日3晩悩んだ末こっちって答えると思う。

でも、今回は絶対やり遂げます。いつになく今日の私は燃えてますよ(笑)

という、需要なき私の決意をしばらく見守りください。1週間と少しぐらい。

まぁ、12日ぐらいなら平気で毎日更新してらっしゃる方がほとんどなんでしょうが・・・・(笑)



前回の「謝罪」で、本当にたくさんの方からメールをいただきました。

まだ全然返しきれてはいないんですが(というか、前々回の更新のときにいただいたメールもまだ全ては返せていないんですが)、必ずお返ししますので。

もう全て読んではいるんですが、私は文章を考えるのに大分時間をかけてしまうので、1日にちょっとずつしか返していけないんです。すいません。

でも、優しくて温かいような感じのメールを多数いただき、本当に感謝しています。

いや、本当に。(笑)

そんな大変ありがたいメールに対し、ちゃちゃっと適当な文章を返すなんてことはしたくないので、どうしてもお返しするのに時間がかかってしまうんです。

そちらの方はどうか気長にお待ち下さい。

更新を楽しみにしてくださっている方がもしもいましたら、その期待には必ずお応えしますので。

少なくとも、この1週間と少しの間は(笑)


Crick here!


謝罪

ああ~だめだあ~また間隔空きすぎたぁ~(笑)



前回、「今月は10回更新するぞ!」的なことを言ってましたが、今日がようやく10月最初の更新。

ああ~もうだめだあ~(笑)

やっぱり色々と忙しく、なかなかパソコンに触れる機会が作れないのが現状です。

皆さんからいただいたメールの返事もまだ大分溜まっていますし、本当に迷惑をかけてばかりです。

本当にすいません。絶対にお返し致しますのでお待ち下さい

なんとか時間を作ってもっと更新頻度を上げたいとは常々思っているんですが、なかなか難しいですね。

んん~…本当すいません。

ん~…、脳内メーカーの話はまた次回です(笑)


Crick here!


 | HOME |  ▲ page top


