スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発熱

やっ………ちゃっ…………た………



…朝からなんかだるい…

ということで熱を測ってみたら、8度9分……

死ぬ…真面目に辛い……

大学の試験も近いっていうのに……

…泣きたい……

…ていうか、ちょっとだけ泣きました……

あ……これ本格的にやばい…絶対…

死ぬ可能性だってなくはないんだよね…これ……

絶対やだ…やだ……

あ…これ、ほんとに………やばい…

誰か………………


スポンサーサイト

積雪

今日、北海道に雪が積もりました。(実際には3日前くらいから積もっていたんですけど、まあそれじゃ雰囲気も出ないので)



北海道っていうか、とりあえず私の住んでいる地域では、3日前ぐらいに雪が降り始めたと思ったらその日のうちにあっという間に積もりました。

気温も一気に下がり、本格的な冬の到来を身体で感じますね。

そういうわけで、今日はとりあえず友達と一緒に冬に備えてのお買い物に行ってきました。

ブーツを買って、コートを買って、マフラーを買って、手袋を買って、ニット帽を買って、靴下を買いました。

買いすぎ(笑)

例年ならもっと早くに買い物は済ませているはずなんですけど、今年はなかなか忙しく先延ばしにするうちに今日になってしまいました。

とりあえずめちゃくちゃ疲れました・・・・

でも、明日からは完全装備で大学に通いますよ(笑)

とりあえず、この冬の目標。
○去年行けなかったスキーに行く。
○去年行けなかったスケートに行く。
○スノーボードに初挑戦(笑)

どうせ私の運動神経だと全部ボロボロの結果だと思いますけど(笑)

というわけで、たぶん今年は手稲山のスキー場の方に何回か足をのばす(のばしたい)と思いますので、体中雪だらけになってそこら辺に転がってるそれらしき人間を見かけたら声をかけてみて下さい(笑)





・・・・スキーといえば、こんな恐ろしい逸話があります。

その日も私は仲の良い友人達と6人でスキー場に足を運んでいたんですが。

何回か滑ったあと、運動神経の優れた友人が「一番傾斜のすごいところにいこう!」と言い出しました。

正直、中レベルの傾斜でもヒーヒーな私にとってはそんなのとんでもない話でしたがなぜか皆乗り気で、嫌がる私を無理矢理リフト乗り場に連れていきました。

そのリフトは2人乗りで、私の隣には「運動神経の優れた子」がいました。

もう私は戻りたい一心でしたが、ついに私たちのグループの番が回ってきてしまいました。

まず2人の友人が乗り込み、次にもう2人が乗り込み、最後が私たちの番でした。

私は「いやいやいやいやいや!!」と『運動神経の優れた子』に必死で訴えましたが、もうそんな抵抗は無駄でした。

強引に引っ張られ、バランスの悪い状態でリフトに乗り込みました。

リフトが登り始め、前の2人が嫌がる私を面白がり後ろを振り返りました。

リフトは順調に登っており、私は不十分な体勢を直そうと一旦腰を上げ、右手で手すりに体重をかけようとしたその時-・・・・・・・







落ちました(笑)







落ちる間際に聞こえた『運動神経の優れた子』の「香織!!!!!!!」という叫び声は今でも忘れられません(笑)

前の2人は死ぬほど大笑いしていました。(笑)

私は仰向けに倒れていて、真上を通るスキーヤーたちの失笑や私に何か話しかけていた声が死ぬほどたまりませんでした(笑)



いや、まあ昔ですよ昔(笑)


人気blogランキングです。1日1クリックしてくれたら嬉しいです。

再会

今日、「うなぎの人」と再会しました。



もう覚えている方もいないかもしれませんが、過去に一度いつものうなぎ屋さんでご一緒させていただいた人です。

多分9月1日(日)の日記がそのときのものですね。お暇があればそちらの方も読んでおいて下さい。

今日はまた夜ご飯をいつものうなぎ屋さんで食べようと思って店に向かいました。

さすがに時間帯も悪く少し並ばなければいけないことになり、やむなく店の前に並ぶことにしました。

でも、あまりに店から良い匂いがしてくるんで(笑)なにとなく店の中を覗いてみると、偶然「うなぎの人」と目が会いました。

「うなぎの人」は「ああー!」と驚いたように言いました。

緊張で、私もとりあえず「ああー」と言いました(笑)

「うなぎの人」は「あの・・・並んでるんですか?」と言われたので、私はそうですと答えました。

そしたら「あ・・・もし良ければ一緒にどうですか?」って言ってくれた。

優しいー(笑)

私は悪いなと思いつつも、またご一緒させていただくことにしました。

また最初は死ぬほど緊張していたんですが、またすぐに慣れました。

「うなぎの人」も最初は緊張していたみたいでしたが、私に気を遣ってか色々話しかけてくれて優しかったです。

また、大分笑いました。

でも、「うなぎの人」は私が店に来た時には既に半分くらい食べていらしたので割と早く食べ終わってしまいました。

そうしたら遠慮がちに「一人の方がいいですかね?」って言ってきたので、返事に死ぬほど困りましたが、待っていてもらいました。

結局今回もまた、ノロノロ食べる私を待っていてもらいました。

良い人すぎたー・・・・(笑)


人気blogランキングです。1日1クリックしてくれたら嬉しいです。



いやーなんかこの話のときは変な日記になってしまうので嫌です(笑)

変更

おおお~(笑)



今日テンプレートを見て回っていたら、たまたまとても良いのがあり一発で気に入ってしまいました。

んー爽やかー(笑)

最近、以前のは「ちょっと暗いかな?」って思ってきていたので、今回のはとても好きです。

とにかく、気分も一新がんばっていきたいです。

あ、テンプレートですが、他に更に良いものがあれば是非教えてください。

私はとにかく爽やかな感じが好きなので、もしそういうのを見つけましたら新垣まで御一報ください。



最近、腰がものすごく痛い。

もしかしたらこれは本格的な何かかもしれない(笑)

とにかく本当に痛くて、椅子に座ったりしてるとジンジンきます。

歩いててもくるし、走っててもきます。

というわけで、寝てるしかありませんね。これは(笑)

実際、冷静に考えたら寝るのってものすごく気持ち良い。

昔、毎日の就寝が1日の楽しみであったぐらい、私は寝るのが大好きです。

朝起きると「あー起きちゃったー」って思っちゃうぐらい寝てるのが大好き。

まあ二度寝しますけど(笑)

ふかふかの布団を思いっきり抱き締めながら寝るのなんてもう・・・・!!(笑)

あー、なんか寝たくなってきました(笑)

おやすみなさい(笑)

アキヒトさん、みつさん、芳賀優太さん、ハルオさん、尾田真一さん、エリカさん、岸川ゆう子さん、メールごめんなさい。明日絶対返します。

ほんとは頑張って今返そうとも思っていたんですが、睡眠欲に打ち勝てそうにありません。ごめんなさい(笑)

おやすみなさいー・・・(笑)


あそういえば、このテンプレートに登録したらなんか『友達申請フォーム』というものがついていました。

みんな登録してねー(笑)


人気blogランキングです。1日1クリックしてくれたら嬉しいです。


再開

まだ読んでくれてる人いるのかな……



今日からまた頑張ります。結構すごいペースでずっと続けていきます。

いただいていたメールも全部返しました(本当にごめんなさい笑)。

迷惑かけてばかりですが、今日からまた長く細々と頑張っていきます。



 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。