スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

避暑

あっついっ!!


しぬー(゜∀゜;)


最近は北海道もすっかり暖かくなってしまい、日々暑さに苦しみながら生きています。


だめだ~外に出たくなくなる~…


春からこんなに暑いなんて、夏はどうなってしまうのでしょうか?


考えると、本気で嫌気が差してきます。


一体どうすれば……。




聞いた話によると、新垣一族は代々暑さに弱いらしい(笑)


祖父母(曾祖父夫婦という噂もある)がまだ若かった頃、涼しさを求めて北海道に移り住んできたという噂。


自由だなー。けど素晴らしい。



感謝状。


おじいちゃんおばあちゃん方のお陰で、私はなんとかここまで生き続けられました。ほんとにありがとうございます。これからもおじいちゃんとおばあちゃんの期待を裏切ることなく、精一杯つよく生きていきたいと思います。

香織



いい話だなぁ~。ほんとに感謝しないと。


その前は沖縄に住んでいたと聞きました。


それはしぬー。確実に。


でも今や北海道でも暑いからなぁ。どうすればいいのか。


予想。
100年後、当一族はロシアに住んでいると思います。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

小説

Xデイっていうネット小説が、とても面白いと思う。


私はインターネットではあまり小説は読まない方なんですけど、これは面白いと思うなあ。


それとも、インターネットではこのレベルが普通なのか。


まあ、まだ4話しか更新されてなかったからまだまだこれからなのかもしれないけど、とりあえず面白そうな気はしました。


完結したら、物凄い虚無感とかに襲われそうだな。やだな。読むのやめようかな。いや読む。


でも、なんかそんな内容。ゴールに向かって戦う主人公を応援したくなるけど、ゴールに到達したら今度は主人公を非難したくなるような。


結構感情移入しちゃいます。とにかく、皆さんも一度読んでみては? とおすすめできるような作品です。


これでまだ高校生って凄いなあ。将来本出してほしー。買っちゃうよ。最近目が悪くなってきた気がするからパソコン辛いし。


まあ、とにかく楽しみたいなと思います。皆さんも是非。


Xデイ-X is the day-
http://xday5478.blog70.fc2.com/


高級

今日は「新垣七大好物」の一つ、プリンをたしなみました。


プリンは本当に美味しい。あれが100円やそこらで味わえるってほんと幸せ。


新垣七大好物に登録されているその実力は伊達ではなく、大体1日1個のペースで食べる。


昔からずっと食べ続けてるけど、いつまでも飽きることない美味しさ。


考えた人誰なんだろう。ノーベル賞とかもらってるのかな。


で、今日は姉が高級そうなプリンを持って帰ってきた。


700円くらいするらしいやつで、たまたま機会があったから私に食べさせてあげようと頂いてきてくれたらしい。感動して泣きそうになった。


本気で抱きついて、体一杯で姉への感謝の気持ちを伝えた。姉大好きだ。


お礼に今日食べる分の私のプリンをあげて、2人でプリン試食会。


やはり700円するだけのことはある。美味しすぎた。


ハリが違うね。カスタードも、一口でわかるぐらいいつものプリンとは違った。


姉も私用のプリンを美味しく頂き、2人で幸せな時間を過ごしました。


姉癒し系だ~。

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。