

聖夜

めりーくりすます!

確認は出来ないけど、きっとだけど、去年の12月25日も同じタイトルつけた気がします

『聖夜』ってね

結局、二文字タイトルでやってるとその内尽きるよねえ。ボキャブラリが

多分、来年も再来年もその先も、ブログ続けてるとしたら12月25日は『聖夜』ってタイトルつけると思う

だって、他に無いもの

他になにかつけるとしたら『赤鼻』とか『白髭』とか『七面』とかかな。結構意味不明

ということで、このタイトルが一番しっくりくるってことですね





うーん。なんてどうでも良い話なんだ

クリスマスごはんはイヴの日に食べたので、今夜はうなぎ!

うーん、おいしい。ほっぺた落ちた

結局、クリスマスごはんよりうなぎの方が美味しかったかもしれないという。なんかむなしさ

でも、良いクリスマスだったとは思います。思い出に残る二日間でした

また来年も良いクリスマスを迎えられる事を祈って、今日のところはおやすみなさい

体型

こっ、これはまずい!!!

なんか、良く良く見たらそろそろお腹がやばい

たぷんたぷんだよ

まずいぞこれは

やばいってえ

今までの人生は、まあそんなに食欲旺盛な訳でもないですし、別に運動しないでも何だかんだと何とかなってたのが私のだらりん人生

でも大学に入ったら、運動の機会がまるっきり無くなっちゃったもんなあ

そりゃこうも(画像無し)なるよ



でも別に、特に運動の機会は設けません

ある日、朝起きたら元に戻ってますようにっと。

乱闘

本当にお久しぶりにちは。本物私です。

姉の変な日記は消しました(笑) 一応言っておきますが、姉になんかパスワード教えてません。勝手にパソコンをいじられて勝手にブログをいじられたようです。

もう変な人に勝手に投稿されないように、今日からまたちゃんと更新しよう。

あと、さっきメールを確認したらもの凄く溜まってしまっていました。ちゃんと返そう。



今日は、友達とみんなでスマッシュブラザーズというゲームをやりました。

和美→亜由美→雛子→知美→円→私という順に強くて、でもその何倍も何十倍も何百倍も無限に強いのが帝王・小藤田くん。

強すぎてびっくりしました。もしこのゲームの全国大会みたいなものがあったら、全部シードで優勝しちゃうんじゃないだろうかってぐらい強かった。

女子の威信とプライドを賭けた和美+亜由美+雛子vs小藤田くんというメチャクチャなチーム戦で挑んでも一回も落とせずにやられてしまいました。

ちょっと憧れてしまう強さ。

でも、小藤田くんはこのゲームが発売された当初、一日中、本当に朝00時00分から23時59分まで精魂込めてやりまくっていたそうです。

そこまでやらなきゃ強くなれないなら、別にいいや。
 | HOME |  ▲ page top


