

新年

とっくに明けてます。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

何だかんだと忙しい日々を送っている私ですが、この時期は本当に最高。

何も考えずだらり~んと過ごしてました

一年で一番好きな時期かもしれない。年末年始

あと、友達と温泉旅行に行ってきました

やっぱり露天風呂はきもちいい

最高だ~

家のお風呂とは全然違うよね、格が。

いや、家のお風呂も気持ち良いんだけども

やっぱり外ってのが最高だよ。あの寒気がね。

お湯に浸かりながら雪も見られたし。

普段散々見てる雪も、露天風呂で見る雪は一味違う。やっぱりね、格がね。




とまあ、一年分休みまくったんじゃないのってぐらい思いっきりダラダラしたのと、露天風呂の気持ち良さを再認識した年末年始でした。

今年も、当ダメブログをよろしくお願いします。


 | HOME |  ▲ page top


