

縁起

13日の金曜日!

とはいえ特に一日何も無く、眠りにつくベッドの中でペコペコとこの日記を書いている私。
お久しぶりです。

13日の金曜日ってあんまり無い気がするけど、なんか二月に限って毎年13日は金曜日の気がする。

そんで、土曜日は休みだからとか言って金曜日のうちにチョコを渡す。なんか毎年そんなイメージ。バレンタインイヴって感じ。

ああ~…バレンタインデーは別に良いけど、土曜日が休みって言うのが懐かしい…。

年間通じて週休二日って凄いよね。高校生にもどりたーい

まあそんな事言ったってどうしようもない訳で、今の私にできるのは毎週毎週二日ずつ休み続ける高校生以下の諸君を羨む事だけだ。

うーん、羨ましい。


んで、まさに明日は本番タインデー。

あんまり良い思い出の無いバレンタイン。

ほんっとに昔、中学生のころ、私も幼心に恋(と呼べるかわからないけど)をして男子とお付き合いをさせていただいてました。

まあ自分が中学生のころの恋愛なんて今思えば笑ってしまうようなものなんですけど。

でもとにかく彼氏がいたまま2月14日を迎えた訳なんですが、私がバレンタインデーの事を本っっ気で忘れてて、何も渡せませんでした。

あの時の彼との大喧嘩は、思い出すと今でも胸が痛みます。あたりまえか。
 | HOME |  ▲ page top


