FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激戦

今日は、久しぶりに6人でボーリングに行ってきました。

運動全般ダメな私はもれなくボーリングも苦手なんですけど、友達と騒ぎながらやってるのは楽しい。

とりあえず1ゲームやったあと(スコア28)、今度は3組に分かれて2人のスコアの合計を競うチーム戦をやろうってことになった。

和美「どー考えても香織は亜由美と組むしかありえないしょ(笑)」

知美「当たり前じゃーん。他の4人じゃ香織のマイナス分はカバーしきれないしょ(笑)」

和美・知美「わははははー」

失礼な。

と思ったけど、まあ反論できるようなスコアじゃないのでしょうがない。(笑)

そのあと、

和美「んじゃ、私は知美とー。」

知美「あ、じゃあ私は和美とー。」

っていう過去に何度も見てきたよくわかんないコントが出たあと、結局「私・亜由美」「和美・知美」「雛・円」のチームでゲームが始まった。

これも和美と知美の提案で、最下位のチームは1位のチームにこの後のディナーをおごるという罰ゲームつきで。

しょっぱなから和美と知美は自称「チームワークによるもの」と語る連続スペアを出すなどしてノリノリだっだけど、その後の亜由美のターキーで完全に意気消沈してた。

でも懲りずに

和美「いやーっ!最下位だけは避けるよ!」

知美「もちあたぼーよー!雛ー、円ー、ごめん今日はオゴってね!」

和美・知美「わははははー」

なんて言ってた2人だけど、結局「雛・円」ペアにも負けて最下位になった。

和美「香織にオゴるとか納得いかなーいー(笑)」

知美「亜由美2人分食べなよ!香織は自腹でいーよ自腹で!(笑)」

とか失礼なこと言ってたけど、ちゃんとおごってもらった。(笑)

その後は解散なり途中まで一緒に帰るなりして各自のたのたと帰ってきた。

今日も良い日でした。


人気blogランキングです。1日1クリックしてくれたら嬉しいです。


うーん、こういう日記の書き方してみたかった。(笑)
スポンサーサイト

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/55-66f3fc48

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。