スポンサーサイト


季節

またコメント投稿可な設定にしてみました。

細々~と続けていきたいので、まったりしたい方だけ密かにコメントしていってください(笑)



最近は北海道も暖かくなってきてすっかり春を感じるようになってきました。

雪が解けてコンクリートが見えるようになってきて。

日差しがあたたかくて風が気持ちよくて。

この時期が一年で一番好きです。

夏は完全に機能停止するし、冬は冬眠するし。

秋も相当好きなんですけど。

一年が春→秋→春→秋のローテーションだったらいいなって思いました。



最近知ったんですけど、セーコーマートって北海道にしか無いんですね(笑)

全国にあると思ってた~(笑)

でも言われてみれば、北海道の臭いがしないでもない。

雰囲気が。なんとなく。

とにかく安いですしね。

店員の人たちもどことなく優しいし。

私は北区北18条西2丁目のところにあるセーコーマートが好きだなあ。あんまり使わないけど。

24条駅の近くにあるセーコーマートも好きだし、10条のところにあるのも好きだし、33条のところにあるのも好き。



実際、違いわかんないですけどね。(笑)

一度やってみたかったローカルトーク。

上に挙げた4つのセーコーマートを走りで30分以内に全て回ると、すごく疲れるという都市伝説があります。

北海道を訪れた際は是非試してみてください。

最悪春→秋→冬→秋でもまあ我慢できるなぁ。

スポンサーサイト

コメント

おお~コメントができる!笑
これからまた頑張ってね!応援してるよ(o^∀^o)

このほのぼのした感じw やっぱこのブログ好きだわぁw

北海道に住んでるんですか!?
週末に旅行で行きましたがセーコーマート多く拝見しました(笑)
リラマイでいきましょ♪

俺セーコーマート行ったことあるよ~☆笑
また今度北海道に行きたいなぁ。
北海道は空気も綺麗だし食べ物も美味しいしほんと好きです↑
将来の夢は北海道に移住することです!

そうですね~
北海道の春とか香織ちゃんが綺麗だし、北海道の夏は香織ちゃんが綺麗だし、北海道の秋は香織ちゃんが綺麗だし、北海道の冬は香織ちゃんが綺麗ですよね☆
18条のセイコーマートなんていつも香織ちゃんが(ry

おお~コメント久しぶり(ノ△T)
これからも頑張ってね!

セーコーマート行ってみたいな(^o^)

香織ちゃん久しぶり~!笑

今度北海道にいきます! セーコーマート楽しみ☆笑

お初です

同じ学部の知り合いも北海道出身で、同じことを言っていました(^^)

セイコーマートは、実は数店舗ですが、関東圏にもあるんです(^^;

また遊びに来ますね。

コメント再開したんですね(*O∀u*p圉q)

あれ?
セイコマ茨城県にもありますよ?
カード持ってます笑〃
コンビニ・・・ですよね?
北海道と茨城のセイコマはちがうのかな?(;´艸`)
オレンジの鳥さん・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/65-4171a518

 | HOME |  ▲ page top


