スポンサーサイト


流行

最近、姉がどうも山本高広さんにはまってる。

事あるごとに「地球に生まれてよかったー!」とか言うし、私がなんかやらかすと「なにやってんだよタメ!」とか言う。

私はタメじゃないよう。

今日のものまねのやつも朝から予約録画してたみたいで、ほんとにはまってるみたいです。

そんな風にお笑いにも興味津々な姉と違って、私ってお笑いとかぜんぜん観ないなあって改めて思った。

姉が真似し出すまで、山本高広さんのことも知らなかったし。

そんな私を見かねてか、姉にとんねるずさんの食わず嫌いを見せさせられた。

テレビを点けたらちょうど郷ひろみさんが「ゴルフ習ってるんですけど~」とか話してた。

そしたら「この前、たまたまスコアがアンダー35とかで回れたんですけど~」(意味はよくわからない)っていう話に対して福原愛さんが「わたしはやったことないんですけど」とか言ってて、私は「え?何言ってるの?この人ゴルフのプロでしょ?」って混乱してた。

それで姉に「え?この人ゴルフのプロの人だよね??」って言ったら「あんた・・・」って言われた。

福原愛さんは卓球でしたね(笑)

私ほんっとに全然なにも観てないな~って三度思い知らされました。

、というどうでもいい話。(笑)




いろいろな方からいただくメールの中で、「おかげで無事第1志望の大学に合格できました!」みたいなメールがあった。

受験期間中、勉強の合間等にこのブログを読んでリラックスしてくれていたらしい。

もちろん、実際には私が何かしてあげられたなんてことでは全然なくて、その人自身が頑張ったからこそ見事合格できたんですけど、そのメールをいただいた時は本当に嬉しかったです。

細々と続けているこんなブログが、陰ながら受験生の力になることができていたなんて本当に感動ものでした。

本当に合格おめでとうございます!!

スポンサーサイト

コメント

僕も香織ちゃんのおかげでリラックスできてるお。
香織ちゃんでなら30秒でヌけるお!

受験生さんおめでとう~!

い~はなしだなぁ~笑
受験生くんおめでとう!

もっとテレビ見ましょう笑

合格おめでとうo(^-^)o

ぼくも香織ちゃんのために北大いきます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/66-e7129682

 | HOME |  ▲ page top


