スポンサーサイト


改革

最近、このブログを知ってるひとが結構多いみたい。


結構、地味にしられてる。


完っ全に初対面の人でも、「あ!ブログ知ってるよ!」みたいのが結構あります。


これは地味にけっこう嬉しいなあ。


そして、けっこう苦情きてる。





いろいろ言われるけど、やっぱり一番多いのは更新が遅いってことについて。


一般のブログで1週間以上間が空くのは、ちょっとだめらしい↓笑


そんなわけで、これからは3日に一回ぐらいは更新できるようにしよう!と思ったわけでした。(できるかな・・・?;)





他には、現代人のくせに文中に顔文字を全く利用しないこととか(笑)


それも言われてみればそうかもなぁ~って思ったのでこれからは積極的に使っていきたいなって思いました(笑)


ブログで顔文字使うのって、なんか抵抗があって今までは使ってなかったんですけどね。


あんまし大学生らしくないから使っていこうかo(^-^)o笑





この敬語についてもいろいろ言われたりします。


読者の皆様からいただくメールで、何回かメールのやりとりをしているうちに「敬語はやめてほしい」「タメ口で喋っていいよ!」みたいなことを言ってくれる方が結構いらっしゃるんですが、それは無理です(笑)


私は昔からどうも「敬語癖」らしきものが身に染み付いているようで、初対面の方と話すときはいつまでも敬語が抜けないんですね。


中学高校の時も、同学年の人の集まりでも一人敬語で喋ってたり。


変な奴だな~。と思うかもしれませんが、実際これが素なんです(笑)


というわけで、私はタメ口はききません。(笑)


もちろん、仲の良い友達とかと一緒にいる時はさすがに敬語は使いませんけどね。


それに、皆さんお気づきでしょうか?


今回は敬語についてちょっと意識して日記の最初の方とかはあんまり敬語使わずに書いてみましたよ。(笑)





あとは、この二文字タイトルについてとか。


実際、もう二文字以上のタイトルつけたいんですけどね(笑)


こういうところだけ無駄に几帳面だったりするので、今さらやめられなくなってたりします。


この前、日記書いたんだけどど~しても最適な二文字の言葉が見つかんなくて、結局更新しないで寝たってこともあった。


あの時ほど悔しいものはない。


まあ皆さんお気づきの通り、相当無理やりな単語くっつけただけの回とかいっぱいありますけどね(笑)





あとは~・・・。


ブログに写真とかを使った方がいいとか。


これも大分昔から言われてたんですけど、やっぱり写真があると雰囲気が全然違うらしいですよ。


次回から機会があればいろいろ載せていきたいなあって思う。


実際、私が大好きなブログは毎日更新してる上に毎日写メとか載せてて、冷静に考えたらすごいな~って思った。


あの人憧れるなあ。美人で面白いことばっか書いててねえ。


まさにブロガーの鏡ですね。


見習いたい。絶対むりだけど。





まあ、どれも苦情というかご意見やご希望という感じですね。


あと、今日から1ページに表示する記事数を1つだけにしてみた。


芸能人とかみんなこういう風にしててかっこよかったからね。


それだけ。




おわり!(^O^)/

(↑これも読者の方からのアドバイス)

スポンサーサイト

コメント

更新がんばれ~!(^o^)/
このブログはこの先もっともっと人気になると思います!(^∀^)ノ

3日に1回!!
がんばれ~o(^-^)o

初ですo(^-^)o
僕も、友人にここを教えてもらってきました(^o^)
なんとなく気楽で和めますね!笑 これからも更新頑張ってください↑

まーたこの流れっすかw
そんな更新に追い立てられるようなやり方で、らしさが失われたら元も子も無いですよ
 
まあ、自発的にそういう方針を採りたいって言うなら全然構わないですけど

どうでもいいけど、はやく香織のオナニー画像見せろよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/67-5305c56c

 | HOME |  ▲ page top


