スポンサーサイト


高級

今日は「新垣七大好物」の一つ、プリンをたしなみました。


プリンは本当に美味しい。あれが100円やそこらで味わえるってほんと幸せ。


新垣七大好物に登録されているその実力は伊達ではなく、大体1日1個のペースで食べる。


昔からずっと食べ続けてるけど、いつまでも飽きることない美味しさ。


考えた人誰なんだろう。ノーベル賞とかもらってるのかな。


で、今日は姉が高級そうなプリンを持って帰ってきた。


700円くらいするらしいやつで、たまたま機会があったから私に食べさせてあげようと頂いてきてくれたらしい。感動して泣きそうになった。


本気で抱きついて、体一杯で姉への感謝の気持ちを伝えた。姉大好きだ。


お礼に今日食べる分の私のプリンをあげて、2人でプリン試食会。


やはり700円するだけのことはある。美味しすぎた。


ハリが違うね。カスタードも、一口でわかるぐらいいつものプリンとは違った。


姉も私用のプリンを美味しく頂き、2人で幸せな時間を過ごしました。


姉癒し系だ~。

スポンサーサイト

コメント

更新頻度が上がったのはほんとありがたい。最近は寝る前にここ来るのが日課だ(笑)

姉妹百合萌え

あたしもプリン大好きです☆
ほんっと美味しいですよねぇ(Pq´`*)★+.

いつかバケツいっぱいのプリンが食べてみたいです(*´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/68-22948896

 | HOME |  ▲ page top


