

小説

Xデイっていうネット小説が、とても面白いと思う。


私はインターネットではあまり小説は読まない方なんですけど、これは面白いと思うなあ。


それとも、インターネットではこのレベルが普通なのか。


まあ、まだ4話しか更新されてなかったからまだまだこれからなのかもしれないけど、とりあえず面白そうな気はしました。


完結したら、物凄い虚無感とかに襲われそうだな。やだな。読むのやめようかな。いや読む。


でも、なんかそんな内容。ゴールに向かって戦う主人公を応援したくなるけど、ゴールに到達したら今度は主人公を非難したくなるような。


結構感情移入しちゃいます。とにかく、皆さんも一度読んでみては? とおすすめできるような作品です。


これでまだ高校生って凄いなあ。将来本出してほしー。買っちゃうよ。最近目が悪くなってきた気がするからパソコン辛いし。


まあ、とにかく楽しみたいなと思います。皆さんも是非。


Xデイ-X is the day-
http://xday5478.blog70.fc2.com/



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/69-14a9397e

 | HOME |  ▲ page top


