スポンサーサイト


避暑

あっついっ!!


しぬー(゜∀゜;)


最近は北海道もすっかり暖かくなってしまい、日々暑さに苦しみながら生きています。


だめだ~外に出たくなくなる~…


春からこんなに暑いなんて、夏はどうなってしまうのでしょうか?


考えると、本気で嫌気が差してきます。


一体どうすれば……。




聞いた話によると、新垣一族は代々暑さに弱いらしい(笑)


祖父母(曾祖父夫婦という噂もある)がまだ若かった頃、涼しさを求めて北海道に移り住んできたという噂。


自由だなー。けど素晴らしい。



感謝状。


おじいちゃんおばあちゃん方のお陰で、私はなんとかここまで生き続けられました。ほんとにありがとうございます。これからもおじいちゃんとおばあちゃんの期待を裏切ることなく、精一杯つよく生きていきたいと思います。

香織



いい話だなぁ~。ほんとに感謝しないと。


その前は沖縄に住んでいたと聞きました。


それはしぬー。確実に。


でも今や北海道でも暑いからなぁ。どうすればいいのか。


予想。
100年後、当一族はロシアに住んでいると思います。よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

いや~暑いね(笑)
ホントこの調子でいくと12月とかどうなるんだろうね。

100年後だろ?どうせなら宇宙行こうぜ。
月の裏で逢いましょう。

ホント暑いですよね~(-"-;)
北海道は真夏日ですか・・・;

千葉県の銚子市は
夏は涼しく、冬は暖かいらしいですよ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/70-036ddd16

 | HOME |  ▲ page top


