スポンサーサイト


関西

今月初日記!!!(笑)



まだ誰か見ててくれてるかな~(゜∀゜;)

まあ地道にやっていこう(^o^)

この前の連休、大阪から従兄弟がやってきました。

まだ5歳と9歳の男兄弟なんだけど、無駄にかわいい!!(笑)

私の姉妹はもう皆大きいし、普段そういう小さな子と触れ合う機会などほとんど無いので本当にびっくりするくらい可愛かったです。

なんか、もう……本当に可愛かった(笑)

従兄弟家族が私の家に来ている間は、常にどちらかの子を膝に乗せてじゃれていました。

もしかしたら鬱陶しく思われていたかもしれない(゜∀゜;)笑

でも気にしないo(^-^)o





しかし、そんな朗らかな時間は長くは続きませんでした

私達を震撼とさせる事件が起こったのです

その時、私達は皆で食事をしながらテレビを眺めていました

賑やかな食卓…陽気な番組…そこには笑顔が溢れていました

しかしその時、叔父さんは2人の子に向かって「この芸人、狩野ヒデタカって言うんだよな?」と言いました

そして次の瞬間…今思い出してもおぞましい光景を見ました



5歳の子が…






「ちゃうで!!!!」






か、かわいすぎる~!!!!!(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/71-a4683e0e

 | HOME |  ▲ page top


