

戦慄

お酒というものは本当に恐ろしい。


本当に。


そこのあなた。そんな事ないと思ってらっしゃるかもしれませんが、本当です。本当に恐ろしいんです。


今日の午前1時頃、私は寝る前にトイレに行こうと思ったんですが、トイレの扉は開きっぱなしになっていて中から光が溢れていました。


私はその影から中に姉がいる事に気付き、「なにやってるのー?」と中を覗いて声をかけました。




「ギャアアアアアアアアアアアアアーッ!!!!!!!!」




筆舌に耐え難い程の悲鳴(結局耐えた)が家を包み、私は呆然としました。


姉はあろうことか自らの服を便器の中に放り込み、タンクのレバーを倒して水を流している最中でした。


「お姉ちゃん!!!?何やってんの!!!???」


「あ~?洗濯~…………」


私は姉が完全に酔っ払っている事と眠気が限界を越えている事を理解し、すぐに服を取り上げました。


ビチャビチャの洋服を洗濯機に入れ、私は姉をベッドに放り込みました。




もし私が気付かなかったらと思うと、今も背筋が冷えます。


何も知らず眠る姉を恨めしく思いながら、私は辺りに飛び散った水の処理をするのでした。
(もちろんと言うかなんというか、水は綺麗なものでしたよ(笑)


私は去年二十歳を迎えながらもまだお酒は飲んだ事が無いのですが、今回の様な姉の姿を知る度に「お酒はやめよう」と強く胸に誓うのです。


お酒は人を破滅に追い込みます(笑)




とりあえず、姉には一ヶ月の禁酒令が発令されました。



コメント

昨日メールした者です^^

お酒ってホント怖いですよねー。
自分は逆にお酒に呑まれてしまって
すぐ自我を失ってしまいます…(´Д`)
後日聞いたら凄い行動とってたり。

まだ学生なんですけどね(´Д`)笑

お姉さん面白い~(^-^)
次回も和める話を期待しています(^O^)

ブログ『新垣香織の悠々日記』が小説化される事になりました!!!!!!
一般人のブログが小説化されるというのは、まさに前代未聞の事です!!!!!!!
作家さんも気合が入っているようで、作品の出来に期待が寄せられています。
皆さんでこの先の展開に期待しましょう!!!!


新垣香織さん公認・小説サイトhttp://www.geocities.jp/yabashiramizuki/index.html
小説化記念!関連スレhttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1214319970/1-100

小説化とは(°□°;)笑
香織さん達がモデルの小説、是非読んでみたいと思います。楽しみですねo(^-^)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/74-29ff3bbc

 | HOME |  ▲ page top


