スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乱闘

本当にお久しぶりにちは。本物私です。

姉の変な日記は消しました(笑) 一応言っておきますが、姉になんかパスワード教えてません。勝手にパソコンをいじられて勝手にブログをいじられたようです。

もう変な人に勝手に投稿されないように、今日からまたちゃんと更新しよう。

あと、さっきメールを確認したらもの凄く溜まってしまっていました。ちゃんと返そう。



今日は、友達とみんなでスマッシュブラザーズというゲームをやりました。

和美→亜由美→雛子→知美→円→私という順に強くて、でもその何倍も何十倍も何百倍も無限に強いのが帝王・小藤田くん。

強すぎてびっくりしました。もしこのゲームの全国大会みたいなものがあったら、全部シードで優勝しちゃうんじゃないだろうかってぐらい強かった。

女子の威信とプライドを賭けた和美+亜由美+雛子vs小藤田くんというメチャクチャなチーム戦で挑んでも一回も落とせずにやられてしまいました。

ちょっと憧れてしまう強さ。

でも、小藤田くんはこのゲームが発売された当初、一日中、本当に朝00時00分から23時59分まで精魂込めてやりまくっていたそうです。

そこまでやらなきゃ強くなれないなら、別にいいや。
スポンサーサイト

コメント

久々の更新だ!!
スマブラはみんなでやると本当に楽しいよね~

スマブラはおもしろいですよね^^
これからの更新期待してます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/79-8d98b29e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。