

聖夜

めりーくりすます!

確認は出来ないけど、きっとだけど、去年の12月25日も同じタイトルつけた気がします

『聖夜』ってね

結局、二文字タイトルでやってるとその内尽きるよねえ。ボキャブラリが

多分、来年も再来年もその先も、ブログ続けてるとしたら12月25日は『聖夜』ってタイトルつけると思う

だって、他に無いもの

他になにかつけるとしたら『赤鼻』とか『白髭』とか『七面』とかかな。結構意味不明

ということで、このタイトルが一番しっくりくるってことですね





うーん。なんてどうでも良い話なんだ

クリスマスごはんはイヴの日に食べたので、今夜はうなぎ!

うーん、おいしい。ほっぺた落ちた

結局、クリスマスごはんよりうなぎの方が美味しかったかもしれないという。なんかむなしさ

でも、良いクリスマスだったとは思います。思い出に残る二日間でした

また来年も良いクリスマスを迎えられる事を祈って、今日のところはおやすみなさい

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/81-19d0933b

 | HOME |  ▲ page top


