スポンサーサイト


協力

バカで頭の悪い姉が、PS3本体と『バイオハザード5』を買ってきた。


そりゃ私もやってみたかったけどさあ。まさかほんとに買ってきちゃうとは。


んで、とにかくわざわざコントローラーも買ってきたみたいで、二人でやってみた。


そもそも私は普段、バイオ好きとか言っても所詮はしがない観戦専門。


一人プレイだったら絶対にやらなかったけど、今回からは今までバイオ好きなら誰しも念願だった『2人プレイ』ができるって事で、なんかテンションあがった。


いやー、これすごい嬉しい。ほんとに、バイオやった事ある人なら皆一度は2人プレイやりたいって思った事あると思う。


きっと私、4が出てから5が発売される間に死んでたら一生後悔してたと思う。それぐらい絶対やってみたかったこと。


んでまあとにかく、バイオ大好きとかのたまってる割にあんまり上手くない姉と、てんでダメな私で、何十回と死亡しながら必死でやりましたとさ。


これ多分、和美と知美でやったら物凄い連携プレーが見られるんだろなあ。あの人たち、スマブラで組んだらすんごく強いからね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://arakakidiary.blog109.fc2.com/tb.php/84-410e05a0

 | HOME |  ▲ page top


